senrichuo.jpg

  • TOP
  • エレベーターに紫陽花??  /  ガパオライスが昼食に!!(≧▽≦)

エレベーターに紫陽花??  /  ガパオライスが昼食に!!(≧▽≦)

〇エレベータに紫陽花??

昨年より近畿は25日早い梅雨入りしましたね(-_-;)

雨が続いて、いやーな気分になりますが。。。。施設のエレベーターは紫陽花で明るい気分にさせてくれています\(^o^)/

IMG_5650.JPG

紫陽花作りはご入居者様にも手伝って頂いた為、梅雨入りに間に合うことが出来ました(∩´∀`)∩

皆様から「わ~紫陽花や!綺麗やね!」など仰って頂き、喜んで頂けましたm(__)m

〇ガパオライスが昼食に!!

・ガパオライスとは?

日本語でバジル炒めご飯と言い、タイ料理の事です!

IMG_6059.jpg

こちらがガパオライスです(∩´∀`)∩

目玉焼きがインパクトありますね~

皆様に召し上がって頂きました!

IMG_6024.JPGIMG_6029.JPGIMG_6033.JPGIMG_6035.JPGIMG_6036.JPGIMG_6043.JPGIMG_6051.JPGIMG_6052.JPGIMG_6054.JPGIMG_6060.JPGIMG_6063.JPG

IMG_6020.JPG

「なんやこれ!?目玉焼きでかいな~。意外と美味しい!」などを仰って頂きました。

スタッフからも「美味しいな~また食べたい!」との声がありました!

施設では季節にちなんだ料理などを提供しておりますのでこれからもブログで紹介していきます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ