senrichuo.jpg

  • TOP
  • こどもの日レクを開催\(^o^)/

こどもの日レクを開催\(^o^)/

こどもの日レクを開催しました(*^^)v

こどもの日といえば、鯉のぼり、兜、剣ですね!!

施設でも目で見てこどもの日と分かって頂くためにウォールステッカーをエレベーター内と壁に貼ってみました('◇')ゞ

InkedIMG_1900_LI.jpg

InkedIMG_1901_LI.jpg

ご入居者様からは「こどもの日かいな。かわいいな~」など仰って頂きました(´艸`*)

さらにこどもの日を楽しんで頂くために、新聞や折り紙で兜作りに挑戦して頂きました!

IMG_3120.JPGIMG_3119.JPGIMG_3114.JPGIMG_1245.JPGIMG_1239.JPGIMG_1236.JPGIMG_1234.JPGIMG_1224.JPGIMG_1221.JPGIMG_1217.JPG314.JPG224.JPG215.JPG

皆さん上手に兜を折って下さいました(´;ω;`)

「久しぶりの折り紙楽しかった!兜なんていつぶりやろーね。」など仰って頂き喜んで頂きました(∩´∀`)∩

折って頂いた兜は記念にプレゼントいたしました(=゚ω゚)ノ

これからもご入居者と一緒に楽しめるレクリエーションを開催できるように頑張りますm(__)m

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ