mv.jpg

  • TOP
  • 出張カフェ★はとむぎの杜

出張カフェ★はとむぎの杜

いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。




昨日、奈良にありますカフェ、「はとむぎの杜」様にお越し頂きスイーツとハトムギコーヒーのカフェを開催しました♪

IMG_E5725.JPG

IMG_5690.JPG


苺のマフィン・苺のデニッシュ・レモンのマフィン・コロネ・チョコとナッツのマフィンの5種類からお好きなスイーツを、

お飲み物は、はとむぎコーヒー、紅茶、有機オレンジジュース、はとむぎティーなどからお選び頂きました!

IMG_5699.JPG

「どれにしようかなぁ~」悩みますよね。

「中に何が入っているの?」と聞いたりして決めていらっしゃいました☆

IMG_5748.JPG

はとむぎには、体の調子が整えたり、免疫力が上げる効果があるそうです。

お砂糖いんもこだわっておられ、国産小麦を使用されておられまして、自然な甘さのスイーツとなっております。

皆様、「食べやすいね~」 「これはおいしい!」

「こういうの食べるの久しぶりだわ~♪」と喜んでいらっしゃいました♪

IMG_5723.JPG

美味しいスイーツに、会話も盛り上がりますね♪

IMG_5730.JPG

IMG_5718.JPG

IMG_5708.JPG

IMG_5694.JPG

「いただきます!」

IMG_5692.JPG

はとむぎの杜様、本日はお越し頂きありがとうございました。

近隣スーパーコートのブログです。ぜひご覧くださいませ♪

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ