mv.jpg

  • TOP
  • プレミアム奈良・学園前のヘアサロン♪

プレミアム奈良・学園前のヘアサロン♪

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年もあと残すところ2週間となり、何かと慌ただしい季節ですが、皆様お変わりないでしょうか。



さて、本日は訪問理美容のご様子を紹介させて頂きます☆

プレミアム奈良・学園前では毎週木曜日に理美容師のたんぽぽさんにお越し頂き、

ご入居者の皆様にカット・カラー・ヘナカラー・パーマ・シェービング・トリートメントなどの施術をしてくださいます!



お洒落な雰囲気の理美容室で、大きな鏡とシャンプー台が付いています。

パーマやカラーの待ち時間は雑誌を読んだり、テレビを見たりして過ごされます。

理美容2.jpg


O様は「年末やしお願いね! お正月は家族も来るし小奇麗にしときたいの」と来られました!

「カラー明るい色が良いかな?」などなど相談していらっしゃいました。

予約制ですので、ゆっくり施術を受けて頂ける点も好評です☆

ダウンロード.png



中には、退院されて間もない方もいらっしゃいます。

そのような方には、体調を見ながら素早くきれいにカットしてくださったり、

お部屋に訪問され、ベッド上でカットしてくださいます。

ダウンロード (3).png

頭皮マッサージ、気持ちよさそうです☆

自然と会話もはずみますね!



ご夫婦で理美容を受けられました♪

スクリーンショット (49).png

とても似合っていらっしゃいます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ