mv.jpg

  • TOP
  • HappyBirthday☆

HappyBirthday☆

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき,、誠にありがとうございます。

ここ数日、風が冷たいですが、皆様お変わりないでしょうか?



さて、昨日は、12月の方の誕生日会を開催しました!!

誕生日の皆様から一言頂きました♪



「色紙、頂きました!!」

IMG_3669.JPG



今年白寿のT様です!

100歳目指して体力・気力ともに頑張ります!」

IMG_3677.JPG



素敵な笑顔です♪

IMG_3662.JPG

誕生日の歌はもちろん、リクエストのあった荒城の月を全員で歌いました♪
最後に、お祝いのチョコ―レートケーキでご歓談タイムです♪

IMG_3684.JPG

IMG_3687.JPG

IMG_3686.JPG

「美味しかったよ~ごちそう様」

IMG_3689.JPG

甘いものは別腹ですね!皆様、完食されていらっしゃいました。

いつまでもお元気で、幸多き1年になりますように☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ