mv.jpg

  • TOP
  • 癒しのセラピードッグ♪

癒しのセラピードッグ♪

いつも、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


先週は、セラピードッグのまりちゃんとれなちゃんが来てくれました♪



皆様の膝の上に乗ったり、足元を転がって遊んだりして、皆様にっこりです☆

IMG_3524.JPG

IMG_3555.JPG

IMG_3562.JPG



身体は大きいですが甘えん坊のまりちゃんは、皆様のお膝に乗って、ご挨拶です♪

「大きいわ~いくつ?」

IMG_3515.JPG

IMG_3520.JPG

ふれあいタイムの後は、宝くじゲームやお菓子当てゲームをしました☆

お菓子を誰が持ってるか分からないように目隠しします♪

IMG_3547.JPG

IMG_3539.JPG

「お利口ね~!」  「鼻が良いのね~!」


参加された方の中には、以前犬を飼っていた方も多く、

飼っていた犬やねこの思い出のお話しもしてくださいました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ