mv.jpg

  • TOP
  • よさこい踊り♪

よさこい踊り♪

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

施設の周りの木々も色づいてきて、

散歩に行かれたM様は真っ赤なもみじを手に戻られました☆

まさに「紅葉狩り」ですね!

ダウンロード (8).png







さて、日曜日は、よさこい鳴子踊りのチーム、よさこい連「わ」様が

プレミアム奈良・学園前ににお越し下さいました!!

IMG_1688.JPG

発祥の地、高知出身の方もいらっしゃいまして親しんできた踊りに嬉しそうなご様子です♪

初めてよさこい踊りを見るという方も、息のそろった迫力のある舞いに「ぉぉ~」と感動の声が!



「皆様もご一緒に~♪」

IMG_1708.JPG



よさこいのポーズでパシャリ★

記念撮影もさせて頂きました!

IMG_1780.JPG

F様「一緒に撮って~」と来られました!

IMG_1738.JPG

IMG_1735.JPG


「また来てね~」と声を掛けておられました。

IMG_1732.JPG


よさこい連「わ」の皆様、本日はありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ