mv.jpg

  • TOP
  • 秋のちぎり絵♪

秋のちぎり絵♪

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

この週末は寒くなるそうですね。


さて、先週のちぎり絵のご様子を紹介させて頂きます★

真剣です!どんな作品ができるでしょう・・

unnamed (4).jpg

色や形を想像しながら和紙を貼っていきます・・

unnamed (7).jpg

「こんな色を使ったらどう?」と周りの方とも相談し合いながら進めます・・

unnamed (6).jpg

ちぎったり貼ったり指先の運動にもなりますね

unnamed (5).jpg

完成しました~!

美味しそうな柿ですね☆

unnamed.jpg

unnamed (1).jpg

色鮮やかな紅葉です!

unnamed (2).jpgunnamed (3).jpg

unnamed (2).jpg

思い思いに作れるちぎり絵は面白いですよね。

また冬バージョンで開催します!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ