mv.jpg

  • TOP
  • 秋のセラピードッグ

秋のセラピードッグ

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

近頃は一気に冷え込み、秋を通り越して冬の訪れを感じますね。

今回は、先日「セラピードッグ」のれなちゃんとまりちゃんに再びお越しいただきましたので

そちらの様子をご紹介させていただきます(*^^*)

IMG_3057.JPG

普段触れ合うことのない、わんちゃん2匹に終始ニコニコ(*'▽')

IMG_3126.JPG

皆さん「賢くて、可愛いわんちゃんね~」と微笑ましく、愛でておられました。

IMG_3140.JPG

IMG_3162.JPG

IMG_3146.JPG

また参加したい!とお声が多い「セラピードッグ」

次回も開催を予定しておりますので、今回参加できなかった方も是非ご参加ください~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ