mv.jpg

  • TOP
  • 割れました!!

割れました!!

いつも、スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログを

ご覧頂き、誠にありがとうございます。

暑い日が続きますね。

明日は台風も近づくようで、ご来館の際はくれぐれもお気を付けくださいませ。

.

.

さて、8月に入り「スイカが食べたい!」と皆様からお声を頂いておりました。

ただ食べるだけでは面白くない!ということで、スイカ割りを行いました!

目隠しをして頂き、思いっきり叩いてもらいます!

.

IMG_1283 - コピー.JPG

「全然見えないで、どこ~?」

.

IMG_1302 - コピー.JPG

力強いドンっという音がして、バリバリっと見ごとに割れました!

.

IMG_1279 - コピー.JPG

割れる方もいらっしゃっれば、空振りの方もいますが、

周りの方が「惜しい!」「もうちょっと右よ!」など

応援してくださいます♪

.

..IMG_1288 - コピー.JPG

「手ごたえしたで!」と満面の笑顔です☆

.

.

.

.

スイカのお味はいかがでしょうかとお伺いすると、

「甘くて美味しい!」とのことでした♪

IMG_0712.JPG

旬の果物は美味しいですね☆

ご満足いただけたようで嬉しいです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ