mv.jpg

  • TOP
  • ノスタルジー・昭和歌謡コンサート

ノスタルジー・昭和歌謡コンサート

 スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。暑い日が続きますので、室内でできる

レクリエーションを楽しんで頂いております♪

.

先日行われた音楽レクリエーションのご様子をお伝えいたします!

OSK日本歌劇団!友麻亜里先生による「ノスタルジー昭和歌謡コンサート」を開催いたしました♪

深くパワフルな友麻先生の歌声に皆様うっとり~

「見上げてごらん夜の星を」や美空ひばりの「真赤な太陽」「愛の賛歌」など、馴染みのある歌謡曲をダンスと共に披露してくださいました!

.

「私、歌劇大好きなの!昔よく見にいったわ。素敵な歌声ね~」とうっとりききいていらっしゃいました。

皆様の手拍子でますます盛り上がり、

先生に合わせて手を上げて踊ってらっしゃる方もおられました♪

IMG_0710.JPG

IMG_E0706.JPG

.IMG_0569.JPG

.

にっこり笑顔の皆様。記念撮影もしました☆

IMG_0586.JPGIMG_0581.JPG

先生としっかり手を握って「楽しかったよ!」

IMG_0620.JPGIMG_0617.JPG

「あなたの歌で元気が出たわ。ありがとう。」

IMG_0587.JPGIMG_0592.JPG

「また歌聞かせてほしい」とお話しされておられました。

IMG_0639.JPG

.

.

歌って、踊って、あっという間の時間でした。

皆様からは「すごく楽しかった。」

「こういうのは生で聴くに限るね!」と大満足のご様子でした。

8月末にはアコーディオン演奏会を開催予定です☆ お楽しみに。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ