mv.jpg

  • TOP
  • 思い出の奈良ホテル 第二段!

思い出の奈良ホテル 第二段!

 いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

.

.

先週は、前回とは別のグループを奈良ホテルにご案内しました☆

梅雨が明けて猛暑ですので、

皆様には冷房の効いた介護タクシーで快適に行って頂きます!

.

.

タクシーで20分少々・・

奈良ホテルの日本料理『花菊』に到着しました!

IMG_6522.JPG

「何階建てかな?良い眺めやね~」とH様

.

IMG_6551.JPG

G様、ジャケットに紫のシャツがオシャレです!

.

IMG_6545.JPG

満面の笑顔に職員も嬉しくなります♪

.

.

IMG_6526.JPG

IMG_1153.JPG

「どんなお料理が出てくるのかな~」と待ってらっしゃるところです☆

.

.

IMG_6513.JPG

店員さんの着物も素敵ですね!

.

IMG_1180.JPG

久しぶりの外出&外食で、無心で食べていらっしゃいます。

.

IMG_1215.JPG

「美味しいよ!歯医者では歯を治してもらったから、

美味しく食べれるわ。来てよかった!」とお話ししていらっしゃいました。

.

IMG_1202.JPG

ご夫婦で来られました!

ノンアルコールビールも美味しいそうです!

.

奈良ホテルのロビーで集合写真を撮りました☆

P1030384.JPG

初めての外出イベント、皆様に楽しんで頂けてスタッフも嬉しいです。

また、季節の良いときに外出イベント企画して参ります♪

8月のレクリエーションカレンダーを載せております。

8月も、かき氷、アコーディオンの演奏会、ドッグセラピーなど楽しみなイベント盛り沢山です♪

レクカレンダー8月.pdf

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ