mv.jpg

  • TOP
  • 思い出の奈良ホテル

思い出の奈良ホテル

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

.

.

先日21日(金)に奈良・学園前初の外出イベントを開催しました⭐︎
行き先は、奈良ホテルです!

.

「奈良ホテル、昔家族でよく行ったのよ♪」

「娘の結婚式が奈良ホテルで。また行けるなんて嬉しい!」

と皆様とても楽しみにしていらっしゃいました。

.

.

当日の朝はお洋服選びにお化粧と準備をされて・・

さぁ奈良ホテルへ!

繧ケ繝シ繝上z繝シ繧ウ繝シ繝亥ュヲ蝨貞燕讒・DSC_9696.jpg

.

.P1020158.JPG

見事な快晴です!!

P1020203.JPG

この日のために、杖で歩く練習をされたN様。

レストランへ向かわれます!

.

.

.

お飲み物を選んで頂きまして

ノンアルコールビールで乾杯です☆

P1020168.JPG

「ビール飲むの久しぶりや」とS様。

P1020163.JPGP1020181.JPG

ご夫婦で外食するのを楽しみにされていたU様。

お食事もお口に合ったようで良かったです。

P1020180.JPG

20230721_123421.jpg

20230721_122837.jpg

景色も良く、遠くの山まで見えました。

P1020164.JPG

IMG_1566.JPG

お魚を食べて、「これは何かな」と考えておられれます。

20230721_122834.jpg

「もう満腹よ。」と仰られたM様。

「でもデザートは別腹よ」と完食されました♪

20230721_122510.jpg

奈良の名物といえば茶粥。

「茶粥おいしいわ~」とY様。

.

お食事は、あっさりして食べやすく、

「見ているのも楽しい」と好評でした。

20230721_115851.jpg


.

.


食後は館内を散策したり集合写真を撮ったりしました。

繧ケ繝シ繝上z繝シ繧ウ繝シ繝亥ュヲ蝨貞燕讒・DSC_9830.jpg


帰りは車窓から奈良公園の鹿を眺めながら施設に戻りました。

繧ケ繝シ繝上z繝シ繧ウ繝シ繝亥ュヲ蝨貞燕讒・DSC_9846.jpg

.

.
「疲れたけど、とても楽しかったよ」と

喜ばれていらっしゃいました。

来週は第2グループを奈良ホテルにご案内させて頂きます。

Comments [6]

No.1

イベントを楽しみに、歩行練習をされる方まで居られて素晴らしいですね。

No.2

ご家族の方も一緒に行かれたんですかね?外出レクは皆様、喜ばれますので今後も続けて欲しいです。

No.3

外出イベント素晴らしいですね。皆様さぞ心待ちにされた事でしょう。

No.4

ステキなイベントですね!利用者も喜ばれてること間違いないですね。

No.5

ステキなイベントですね!利用者も喜ばれてること間違いないですね。

No.6

普段とは違う雰囲気に、皆さんとてもいい笑顔ですね。これからも笑顔のお届けを楽しみにしています。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ