mv.jpg

  • TOP
  • 選ぶ楽しみ、食べる楽しみ♪

選ぶ楽しみ、食べる楽しみ♪

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

前回皆様に大好評だった出張カフェ空さんに2回目の出張カフェ開催に来て頂きました!

「カフェはいつ来るの?」と首を長くして待っていらっしゃった方もいて、皆様とても楽しみにされていた人気イベントです☆

.

.

スタッフもカフェのユニフォームを着て、カフェ店員に早変わりです☆

IMG_0253.JPG

.

「どれにしようかなぁ~ショートケーキも美味しそうだけど、モンブランも気になるし・・」と

「果物がたくさんのっていて美味しそう。迷って決められないわ」と仰っておられました。

IMG_0222.JPG

IMG_0190.JPG

.

.

皆様、美味しいケーキに満面の笑顔です!!

IMG_0238.JPG

.

IMG_0254.JPG

.

ご夫婦でケーキをパクリ♪

IMG_0241.JPG

.

IMG_0218.JPG

.

.

甘い物は別腹ですよね!

IMG_0231.JPG

.

IMG_0251.JPG

.

IMG_0237.JPG

.

IMG_0236.JPG

.

「自分で好きなケーキが選べるのが嬉しいわね」とK様

IMG_0227.JPG

.

IMG_0230.JPG

.

ほろ苦いチョコレートケーキを選ばれたM様。

世界に一つしかないという杖も見せてくださいました!

IMG_0211.JPG

.

IMG_0217.JPG

.

1番人気はショートケーキでした‼

IMG_0208.JPG

.

IMG_0206.JPG

.

IMG_0203.JPG

.

IMG_0204.JPG

.

「美味しいわ。どこか有名なところのケーキ?」とN様

IMG_0193.JPG

.

IMG_0199.JPG

.

IMG_0200.JPG

.

IMG_0186.JPG

.

IMG_0189.JPG

皆様に楽しくお過ごし頂けました☆

Comments [4]

No.1

出張カフェすごく楽しそうですね!!
コーヒーとケーキがすごく美味しそうです。

No.2

衣装が良いですね。
おやつのクオリティの高さが素晴らしいです。

No.3

本当の喫茶店の様な雰囲気を感じます。やはり、提供された物を食べるのではなく、自分で選ぶという事が楽しみに繋がっていくのだと改めて感じました。

No.4

本格的なカフェで素敵なレクリエーションですね

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ