mv.jpg

  • TOP
  • 季節のちぎり絵

季節のちぎり絵

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログを

ご覧頂き、誠にありがとうございます。

昨日の、うちわ作りに続き、「ちぎり絵」のアクティビティの

ご様子も紹介させて頂きます。

下絵に合わせて紙を貼っていきます。

何の花でしょう・・?

IMG_0454.JPG

パーツが小さいため、ちぎるのに苦戦されることも。

手先の運動ですので頑張って頂き、スタッフと一緒に作ります!

.

.

完成品を見せて頂きました!

IMG_0446.JPG

「僕はこういう手作業は得意やねんで」

.

.

IMG_0445.JPG

.

.

「久しぶりに『ちぎり絵』したよ。昔、あじさいのちぎり絵作ったりしたよ。

やっぱり楽しいね。」

IMG_0456.JPG

.

.

ぱっとした色やかな仕上がりで、元気をくれるひまわりですね☆

IMG_0459.JPG

皆様、楽しんでくださっていました☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ