mv.jpg

  • TOP
  • 優雅なアフタヌーンコンサート♪

優雅なアフタヌーンコンサート♪

いつも、スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、

誠にありがとうございます。

.

先週13日(月)に、元タカラジェンヌの美苑すみれさんをお招きして

アフタヌーンコンサートを開きました♪

スクリーンショット (533).png

.

.

「私も昔はよく通ったのよ」

「あの歌劇が好きで・・」と、とても楽しみにしてくださっていました!

.

美苑さんの登場です!

スクリーンショット (535).png

IMG_4912.JPG

IMG_4911 (2).JPG

可憐な娘役でお声もとても綺麗で、皆様うっとり聴かれていらっしゃいました☆

歌だけでなくもちろんダンスも披露してくださいました!

IMG_4887.JPG

IMG_4897.JPG

指を鳴らして応援してくださっていました!

.

.

IMG_4858 (2).JPG

IMG_4920.png

最後に一緒に「す~みれ~のは~な~、さ~く~ころ~♪」と宝塚の歌を歌いました♪

「宝塚の歌はホンモノだね!」
「こんなに近くで見れるなんて思わなかったわ」と感想を頂きましたら、

美苑さんも、「皆様の笑顔が見れて楽しい時間でした‼皆さまお元気で」とお話しされていました。

元タカラジェンヌの素晴らしい歌と踊りのコンサートをお楽しみいただきした☆

.歌と踊りのコンサート夢の世界をお楽しみいただけたようで

.

撮影会のご様子です♪

IMG_4936.JPG

IMG_4968.JPG

IMG_4953.JPG

IMG_4948 (2).png

IMG_4970.png

IMG_4956.JPG

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ