mv.jpg

  • TOP
  • 3月のお誕生日会&歓迎会

3月のお誕生日会&歓迎会

皆様 こんにちは(*^-^*)

春が1日1日と近づいてきております♫

昨日は、3月の誕生日会&歓迎会を開催いたしました~

3月は、4名の方がお誕生日を迎えられ、1名の方が新しくご入居されました。

IMG_4628.png

笑顔が素敵なO様

「うれしいです。みんなに祝ってもらえるって幸せですね」

IMG_4616.png

お誕生日&新入居のS様

「宜しくお願いします。入って来てすぐに誕生日会も開いて頂いて嬉しいです」

IMG_4623.png

いつも穏やかで元気いっぱいのH様

「恥ずかしいですけど、嬉しいです。ありがとうございます。」

全員で「ハッピーバースデイの歌」を合唱し、色紙をプレゼントいたしました。

本日のシェフの手作りおやつは、「白桃のタルト」です。

IMG_4631.JPG

今回も大好評のデザートです!!

IMG_4638.JPGIMG_4642.JPGIMG_4637.JPG

楽しいひと時となりました☆彡

皆様が元気にお過ごしいただけますよう、これからも楽しいイベントを企画して参ります。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ