mv.jpg

  • TOP
  • 優雅なカフェタイム♪

優雅なカフェタイム♪

皆様こんにちは(*^-^*)

春の訪れが待ち遠しい今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

昨日、施設では、「出張カフェ 空」様プロデュース 「プレミアムカフェ」を開催し、優雅なひとときを過ごしていただきました♪

IMG_4390.JPG

卵にこだわったケーキ、プチシュークリームやフルーツ、お飲み物をワンプレートに盛り付けます☆

IMG_4372.JPGIMG_4392.JPG

ケーキを選べる楽しさに皆様目がキラキラ★されておられます(*^-^*)

IMG_0798 (2).JPGIMG_0804 (2).JPGIMG_0786 (2).JPG

「モンブランもいいし、ショートケーキも美味しそう!!」

「イチゴがのっかてるのにしようかな~」

「全部はあかんの?」など 皆様真剣に吟味されておられました。

IMG_4391.JPGIMG_4383.JPGIMG_4389.JPGIMG_4375.JPGIMG_4376.JPG

IMG_0808.JPGIMG_0818.JPGIMG_0835.JPGIMG_0837.JPGIMG_0824.JPGIMG_0760 (1).JPGIMG_0769 (1).JPGIMG_0812.JPG

IMG_0765 (2).JPGIMG_0763.JPGIMG_0847 (1).JPGIMG_0853.JPG

素敵な笑顔のお写真がたくさん撮れました❀

「久々のケーキ、美味しいわ」

「コーヒーも本格的で美味しいね。おかわりちょうだい。」

ゆったりとした空間で笑い声が響き渡る楽しい時間となりました。

大好評に終わった「プレミアムカフェ」でした☆彡

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ