mv.jpg

  • TOP
  • 買い物上手☆

買い物上手☆

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日は、P奈良・学園前に洋服デパートが出店いたしました☆

1階のレストランいっぱいに服、帽子、肌着、高齢者向けの靴などたくさんの商品が並びます!

IMG_4350 (3).JPG

IMG_4349.JPGIMG_4348.JPGIMG_4347.JPG

.

.

.

.

履きやすくて、温かいズボンが揃っています。

とても真剣な目で品定めをされていらっしゃいます☆

IMG_1298.JPG

.

.

「私は、今日は見るだけ。」とウィンドウショッピングを心に決めて来られた方も楽しまれています♪

IMG_4351.JPG

.

「どれが似合うかな?」 洋服のスタッフさんや職員と『コレッ』というものを探します☆

IMG_4353.JPG

「春服だね♪ 柄が気に入ったわ」

IMG_1302.JPG

「これどう?大きいかな?」と相談中です。

Sサイズ~3L位まで用意されてるので合うサイズがあるはず。

試着もできます♪

IMG_4369.JPG

こんな可愛らしいぬいぐるみも売っていました‼

曾孫様にプレゼントをするそうで、

可愛いぬいぐるみや置物を熱心に見ていらっしゃいました。

IMG_4368.JPGIMG_4366 - コピー.JPG

「これにするね」とにっこり‼

IMG_4358 (2).JPGIMG_4364.JPG

IMG_4346.JPG

「良い買い物ができたよ♪」「見るだけでも楽しいね」と、

喜んで頂けたようでスタッフも嬉しいです。

今後は定期的な開催を予定しております!

.

皆様より、「もっとこんなのが欲しかった。」や「こんな種類のものがあればよかった。」と、

お声を頂いていますので、次回に反映できればと思っております!

ご参加ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ