mv.jpg

  • TOP
  • ヨガ教室♪

ヨガ教室♪

いつも、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

.

.

先週、2月17日にヨガのインストラクターの講師をお迎えして「ヨガ教室」を開催しました☆

「私、ヨガなんで初めて。できるかなぁ。」と、少し不安そうな方もいらっしゃいましたが、

明るく元気な講師の方の登場に皆様の緊張もほどけていきました♪

IMG_4236.JPG

ゆったりとした音楽に合わせて、まず、ヨガの基本、呼吸法の実践です!

「深-く息を吸って、吐いてー」

「どんなポーズの時もこの呼吸を続けてください!身体の柔軟性、筋肉、体力の維持増進につながります!」

と先生からのアドバイスがありました。皆様、とても真剣に取り組まれていらっしゃいます!

.IMG_4226 (2).jpg

.

次は、手足のストレッチです☆

講師の方のポーズを真似して手足をゆっくり動かします。

しっかり指先まで動かすことで、胃腸にも効くそうです!

IMG_4237 (2).JPG

IMG_4276 (2).JPG

「身体を動かすの楽しいわ♪」

IMG_4242 (3).jpgIMG_4239 (3).JPG

講師の方が、伸ばす箇所、呼吸の方法など1つ1つ丁寧に教えてくださいます。

IMG_4243 (3).JPG

「普段使わない所を使っている感じだね!気持ち良いよ。」

IMG_4231.JPG

笑顔で楽しんで頂きました☆

.

.

最後に、曲に合わせて空手の動きを取り入れたヨガをしました!

IMG_4270 (2).jpg

IMG_4256 (3).jpg

力強い突きです‼

皆様、最後までとても集中して取り組まれていました!

ご参加ありがとうございました!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ