mv.jpg

  • TOP
  • ~踊る阿呆に見る阿呆~

~踊る阿呆に見る阿呆~

♪踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損損♪

皆さん一度は耳にしたことがあるフレーズ

昨日は、「大仏連」さんにお越しいただき、阿波踊りを披露していただきました!!

IMG_4345.JPG

太鼓や笛、三味線のリズムに合わせて、軽快な阿波踊りが始まると

「わ~音楽を聴いているだけでワクワクする」

「すごいね~」

「徳島で昔みたことがある」など 声援と拍手が沸き上がりました!!

IMG_4293.JPGIMG_4286.JPGIMG_4291.JPGIMG_4294.JPG

途中からはスタッフも一緒にレクチャーを受けました~

恥ずかしがりながらも一生懸命踊ります♪

グローバルスタッフも初めての経験です!!

IMG_4295.JPGIMG_4297.JPG

最後にはスタッフもご入居者も一緒に踊りました♪

IMG_4321.JPGIMG_4320.JPGIMG_4319.JPG

動画でお見せ出来ないのが残念です・・・

面会などでお越しの際にご覧いただけますので、お声掛けくださいませ☆彡

楽しんだあとは、記念撮影です(^^♪

IMG_4335.pngIMG_4325.pngIMG_4342.JPGIMG_4328.pngIMG_4333.pngIMG_4329.JPGIMG_4334.JPGIMG_4332.JPG

皆様、良い笑顔です☆

「またきてね」

「一緒に踊って楽しかったよ」とお声をかけて下さるご入居者も☆

スタッフも数名ひそかに記念撮影してました(笑)

楽しいひと時を過ごしていただけたご様子で安心いたしました。

今後も楽しい企画をたくさん予定しておりますので、随時ブログにてご報告いたします♪

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ