mv.jpg

  • TOP
  • フラワーアレンジメント&バレンタインデー

フラワーアレンジメント&バレンタインデー

皆様こんにちは(*^-^*)

日々気温の変化が激しい中、皆様体調など崩されておりませんか。

本日は、先日行いました、フラワーアレンジメントとバレンタインWEEKのご様子をお届けいたします♫

まずは、大人気レクリエーションの「フラワーアレンジメント」

IMG_4110.JPG

今回のお花は、バラ、チューリップ、ストック、花麦、レザーファン

皆様それぞれかわいくアレンジしてくださいました★

IMG_4118.JPGIMG_4115.JPGIMG_4114.JPG

続いては、2月14日のバレンタインデーのご様子です♫

今年は、バレンタインWEEKと称して、チョコレートフォンデュを開催いたしました♡

IMG_4183.JPG

初の試みでしたが、皆様に楽しんで頂けました~

「はじめて食べた!!」

「フルーツにチョコって美味しいんやね」など パクパクと何度もおかわりされるご入居者も!(^^)!

IMG_4203.JPGIMG_4173.JPGIMG_4195.JPGIMG_4192.JPGIMG_4144.JPGIMG_4180.JPGIMG_4200.JPG

「こんなんやったら毎日でもええよ(笑)」と笑顔でお話して下さるご入居者も。

よろこんで頂けてスタッフも頑張った甲斐がありました(*^^*)

ご夕食には、特別メニューで「ハート型のハンバーグ」

IMG_4164.JPG

「お昼もチョコレートたべて、夜もこんな豪華なご飯って幸せやね」

と嬉しそうに召し上がるお姿にほのぼのしました♡

皆様の笑顔をもっともっと引き出せるように、今後もいろんなイベントを企画してまいります!!

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ