mv.jpg

  • TOP
  • 誕生日会&歓迎会

誕生日会&歓迎会

 いつも、スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

.

今週は2月のお誕生日の方のお祝いさせて頂きました!

お一人ずつお言葉をいただき、スタッフからは色紙をプレゼントさせていただきました★

.

IMG_4077 (2).jpg

「おかげさまで(自称)80歳 になりました☆」とお話しされた茶目っ気たっぷりのK様。

皆様さばを読んだK様の年齢を信じるくらい、いつも若々してくいらっしゃいます。

これからも、お元気でお過ごしいただけるようサポートさせていただきます!

.

IMG_4068 (6).jpg

T様は「嬉しいわ。こんなん良いね」と誕生日会の雰囲気を楽しんでくださっていました♪

.

IMG_4088 (2).jpg

.

満面の笑顔のK様、白寿おめでとうございます!

「長生きの秘訣は何でしょうか?」とお伺いしましたら、

「沢山の方に手伝ってもらっておかげ様で長生きさせてもらっています。感謝です。」とお話ししてくださいました。

その言葉に応えて、これからもお元気でお過ごしいただけるようスタッフ共々全力でサポートさせていただきます!

その後、新しくご入居された方も紹介させて頂きました。

.IMG_4094 (2).jpg

「夫婦ともども宜しくお願い致します」とご挨拶してくださいました。

.

.IMG_4090 (3).JPG

「大勢の前でなんて考えてなかったわ~」っと仰られながらもご丁寧な挨拶をしてくださいました。

15時になり、今回のシェフの手作りスイーツはフルーツケーキをご用意致しました!

IMG_4098.JPG

皆様から、「甘すぎず、大きさもこの位が食べやすくて良いの。」と今回も好評でした!

IMG_4102 (2).JPG

「このお帽子好きなの。」と帽子をかぶって写真をパシャリ☆

年齢の話から始まり出身地や趣味の話までテーブル毎に、皆様ゆったりとご歓談されていらっしゃいました。

改めまして、お誕生日おめでとうございます。

今年も素敵な一年になりますように。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ