mv.jpg

  • TOP
  • 豆まきで鬼退治!

豆まきで鬼退治!

 いつも、スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧

頂き、誠にありがとうございます。

.

.

一昨日2月3日は節分でしたので、皆様のご健康とご多幸をお祈りして豆まきを行いました!

.

IMG_4014.JPG

.スタッフ扮する赤鬼と青鬼はクッションの金棒を持ってやる気満々☆

2匹の鬼の登場に、皆様からは「え~ッ!?」と笑いを含んだ歓声が上がりました。

.

.「鬼は外~!福は内~!と大きな声で、鬼に向かって思いっきり豆(ボール)を投げます。

IMG_3996 (3).png

IMG_3987 (2).JPG

ご夫婦で息ぴったりの豆まきです!

.

IMG_4006.png

近づいてくる迫力の赤鬼に思わず「ぎゃー」。

周りの方やスタッフも豆を投げて応戦します!

.

.

無事、鬼退治ができました♪

IMG_4020.pngIMG_4028 (2).JPG

お面をはずした鬼に「あんたやったんか~!気づかなかったで!」と仰られる方もおられました。

さて、最後はお楽しみのおやつタイムです☆

たねやの厄除けまんじゅうをご用意しました!

IMG_3974.JPG

IMG_4037.JPG

IMG_4041.JPG

「厄除けまんじゅう食べて、もっと長生きできるね~」

IMG_4048.JPG

IMG_4059.JPGIMG_4062.JPG

「たねや好きやねん。嬉しいわ~」

IMG_4037.JPGIMG_4050.JPG

2月も楽しいレクリエーションを計画中ですので、楽しみにして頂けましたら嬉しいです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ