mv.jpg

  • TOP
  • 伝統芸 猿回し

伝統芸 猿回し

皆様、こんにちは(*^-^*)

暦はあっという間に2月に入り、10年ぶりの大寒波から数日が経ちましたが、皆様体調など崩されておりませんか?

2月最初のレクリエーションは・・・

なんと!! 「猿回し」です!!

かわいく小さなお猿さんが施設に遊びにきてくれました(^^)

IMG_3885.JPG

皆様にお披露目の前に、お写真を撮らせていただきました♫

かわいく手をあげて、反応してくれます。

さぁ、お待ちかね猿回しの始まりです!!

IMG_3904.JPGIMG_3888.JPGIMG_3965.JPG

かわいいお猿のまいちゃんの登場に皆様大興奮(*^-^*)

「きゃ~かわいい」

「小さいね~」

IMG_3916.JPGIMG_3905.JPGIMG_3913.JPGIMG_3912.JPG

芸をするたびに大きな拍手と歓声があがります。

「竹馬乗ってるで、あんたすごいな~」などお猿さんに話かけてくださいます。

倒れる芸にも皆様「がんばれ~」と声が上がります。

あっという間の30分間、終わった後は、記念撮影です。

IMG_3956.pngIMG_3961.JPGIMG_3948.pngIMG_3955.JPGIMG_3952.JPGIMG_3953.JPGIMG_3938.pngIMG_3945.JPG

IMG_3954.JPG

大人気のお猿のまいちゃんでした♫

2月もたくさんのイベントを企画しております!!

楽しいご様子を随時更新させていただきます(*^-^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ