mv.jpg

  • TOP
  • ケーキビュッフェ☆

ケーキビュッフェ☆

 いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。寒波到来ということで、奈良・学園前でも粉雪がはらはらと降っておりましたが、本日は晴天です♪

.

.本日は、23日()に開催したケーキビュッフェの様子をご紹介させて頂きます。

.

生駒にあるケーキ屋さん『アルク・アン・シエル』さんが、

色々なケーキを少しづつ楽しめるようにと一口サイズのミニケーキをご用意してくださいました☆

IMG_3812.JPGスクリーンショット (119).png

お好きなケーキと飲み物を選んで頂きまして、ゆったりとした雰囲気でお過ごし頂きました♪

IMG_0293.JPG

「久しぶりにケーキ食べたわぁ!」とにっこり(^^)

.

IMG_0295.JPG

味わってくださっています!

.

IMG_0308.JPG

「おいしいわ」のポーズでしょうか!?

.

IMG_0319.JPG

甘いものには目がないY様です☆

IMG_1083.JPGIMG_1085.JPG

仲の良い方同士お誘い合わせて、お越し頂きました♪

.

.

IMG_1073.JPGIMG_3824.JPG

チョコレートケーキは、ほろ苦さがちょうど良かったそうです!

.

IMG_3815.JPG

.モンブランのケーキは栗が乗って豪華です!

.

IMG_1075.JPG

完食です!「喫茶店に来たようやったわ。満腹やわ~」

.

.

またいつもと違った雰囲気で楽しんでいただけようで嬉しいです♪

また、企画させて頂こうと思っております☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ