mv.jpg

  • TOP
  • ☆ショッピング☆

☆ショッピング☆

スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

大寒波ということで学園前も雪が降っております。

面会等、ご来館頂く際は お気を付けてお越しください。

さて、昨日はお洋服屋さんに移動販売に来て頂きました。

皆様のショッピングのご様子をお伝えします!

1階レストランが洋服屋さんに早変わりです☆

暖かくて、脱ぎ着がしやすいお洋服をたくさん持って来てくださいました!

IMG_3311.JPGIMG_3315.JPG

婦人服・紳士服はもちろん、下着・靴下・歯磨き粉や石鹸などの日用品、お菓子も置いております!

IMG_3316.JPGIMG_3313.JPG

誰かと相談される方もいらっしゃいましたし、お1人でじっくり見られている方もいらっしゃいました。

IMG_3356.JPGIMG_3354.JPG

IMG_3321.JPG

薄ピンク色のニット、よく似合っていらっしゃいます!

鏡でサイズが合うか確認中です。

IMG_3337.png

靴下がほしいとのことで見にこられました。

IMG_3317.JPG

店員さんにどちらにしようか相談中のK様です。

IMG_3348.png

「これな裏地がついてて暖かそうや、ええやろう?」

気に入った物が見つかりました☆

IMG_3351.JPG

沢山の方が来られて、「来てくれるなんて便利やね」「こんな服が欲しかったんよ」

と、喜んで頂けました。

始めての試みでしたので皆様に喜んで頂けるか不安でしたが、楽しんで頂けたようで

スタッフ一同嬉しいです。今後も喜んでいただけるような企画を考えて参ります。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ