mv.jpg

  • TOP
  • メリークリスマス☆彡

メリークリスマス☆彡

皆様こんにちは(*^-^*)

師走の慌ただしい中、体調など崩されておりませんか?

コロナウィルスの感染者が日増しに増え、緊張が緩めない日々が続いております。皆様くれぐれも体調管理にはお気を付けくださいませ。

本日は、クリスマスイベントのご様子をお届けいたします!!

12月23日 クリスマス音楽会を開催♫

ご入居者のご家族が紹介して下さったボランティア方が、演奏に来てくださいました~!(^^)!

IMG_3380.pngIMG_3367.JPG

「もろびとこぞりて」「きよしこの夜」「もみの木」などクリスマスソングをギターやエレクトーンの演奏と共に披露してくださいました。

12月25日 クリスマス特別ランチコース

CELQ8659.JPG

今年は、ノンアルコールシャンパンでクリスマスムードを演出してみました☆

IMG_3422.JPG

同じテーブルの皆様で乾杯~

「いいわね、たまには。シャンパングラスがお洒落、こんな雰囲気も楽しいね。」

「これ、美味しい~」と大好評!!

IMG_3435.JPGIMG_3428.JPGIMG_3427.JPGIMG_3416.JPGIMG_3396.JPGIMG_3404.JPGIMG_3414.JPGIMG_3398.JPGIMG_3399.JPGIMG_3400.JPG

「まぁ、豪華な料理やね」

「クリスマスだから 特別なのね」など皆様喜んで下さっておりました!!

「こんなたくさん食べれるかな~」と仰りながらも完食されておられました♫

12月25日 クリスマスリサイタル

お昼からは、毎年恒例のクリスマスリサイタルの開催です☆

皆様、楽しみにしていらっしゃったのか、時間通りに集まって下さいました。

IMG_3437.JPG

サンタの格好をした歌手に皆様大喜び!!

皆様 ノリノリで楽しんで下さいました~♪

IMG_3489.JPGIMG_3446.JPGIMG_3453.JPGIMG_3454.JPGIMG_3477.JPGIMG_3487.JPG

リサイタルの後は、お待ちかね サンタからのクリスマスプレゼント!!

PDCR7656.JPG

美女と野獣のサンタの登場に皆様大盛り上がり!!

今年のプレゼントは「イニシャル入りの靴下」♡

AEYF1861.JPG

実用的で、イニシャル入りに皆様喜んでくださいました(#^.^#)

プレゼントの後は、シェフ特製 イチゴのショートケーキを召し上がっていただきました♡

SWYF3044.JPG

クリスマス仕様のピックもスタッフで作成しました。

ケーキが美味しすぎたのか、おかわりを仰るご入居者も(笑)

美味しく食べて、楽しく笑って・・・プレミアムなクリスマスを過ごしていただけました☆彡

来年はどんなサンタがやってくるのでしょうか・・・

クリスマスも終わり、もう今年もあとわずか

皆様が気持ちよく1年を終え、新年を迎えられるようスタッフ一同気を引き締めて精進して参ります!!

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ