mv.jpg

  • TOP
  • 大盛り上がり♪

大盛り上がり♪

皆様こんにちは(*^-^*)

今日は一段と肌寒い日となっておりますが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか。

コロナウィルスの拡大防止の観点から当面中止しておりましたレクリエーションが10月より再開いたしました!!

10月最初のレクリエーションは、毎回大盛り上がりの「風船バレー」です☆彡

30名ほどのご入居者が参加され、2つの円に分かれて楽しんでいただきました!(^^)!

ご入居者も職員も必死です(笑)

運動会のBGMと共に歓声が響き渡りました~♪

IMG_0781 (1).png

IMG_0772.pngIMG_0771 (2).pngIMG_0751 (2).pngIMG_0770 (2).pngIMG_0758 (4).pngIMG_0739 (1).pngIMG_0749 (2).png

「あっちいったよ~」

「風船やからどこに飛ぶかわからんな~」

「疲れますね~」

などなど久々に楽しんで頂けた様です(#^^#)

終了時には、どことなく拍手がわきあがりました(笑)

「楽しかったわ~しんどいけど」

「久々に笑ったね。またしたいですね。」

嬉しいお言葉にスタッフも疲れが癒されました~♪

今後も楽しいレクリエーションを企画して参ります!!

レクカレンダー2022年10月.pdf

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ