mv.jpg

  • TOP
  • 敬老の日~感謝を込めて~

敬老の日~感謝を込めて~

皆様 こんにちは(*^-^*)

台風も過ぎ去り、少しずつ秋を感じる季節となってまいりました。

体調などお変わりございませんでしょうか。

9月19日の「敬老の日」日頃の感謝を込めて、ささやかではありますがお祝いをさせていただきました☆彡

昼食は、敬老の日 特別メニューです。

QICI0137.JPG

お造り、天ぷら、お赤飯などいつもより少し豪華な昼食です。

「敬老の日だから今日は豪華ね~」

「毎日食べたい」などなど大好評☆

また、敬老の日を祝って、施設より和菓子を提供させていただきました!!

IMG_2674.JPG

TNCP4285.JPG

「和菓子も嬉しいけど、このカードも嬉しい。」

「部屋に飾るわね。」など皆様に喜んでいただけました。

IMG_2659.JPGIMG_2639.JPGIMG_0575.JPGIMG_0609 (1).JPGIMG_0589.JPGIMG_2636.JPGIMG_2624.JPGIMG_2623.JPG

また、この度、1名の方が80歳の傘寿、2名の方が88歳の米寿を迎えられました。

施設より感謝状をお渡しさせていただきました。

スクリーンショット (110).png

IMG_2641.JPG

「敬老の日」皆様の笑顔に包まれた1日でした。

これからもたくさんの笑顔を引き出せるよう、スタッフ一同より一層精進して参ります!!

コロナ感染対策として、レクリエーションを中止しておりましたが、10月より再開いたします。

楽しく過ごしていらっしゃるお姿を随時お届けいたします。

次回の更新もお楽しみに・・・

 

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ