mv.jpg

  • TOP
  • お久しぶりです(*^-^*)

お久しぶりです(*^-^*)

皆様 こんにちは!(^^)!

7月よりコロナ感染対策でレクリエーション、集団体操などを控えさせていただいております。

再開までもうしばらくお待ちくださいませ。

台風が上陸するかどうかと心配ですが、皆様体調など崩されておりませんか。

気温の変化、気圧の変化などで体調を崩しやすくなる中、どうぞご自愛くださいませ。

さて、施設では、全員集まってのレクリエーションが制限されている中、少しでも楽しい日常を過ごして頂きたいと思っております。

そんな中、暑さを吹き飛ばす「かき氷」を提供させていただきました♪

IMG_2500.JPG

IMG_2522.JPG

メニューは、いちご、いちごミルク、抹茶、抹茶ミルク、抹茶ミルク金時です!(^^)!

一番人気は・・・ダントツで 抹茶ミルク金時でした(*^-^*)

久々のかき氷 みなさん喜んで下さっており、おかわりもされておられました♫

IMG_2560.JPGIMG_2534.JPGIMG_2548.JPGIMG_2541.JPGIMG_2530.JPGIMG_2510.JPGIMG_2496.JPGIMG_2490.JPGIMG_2484.JPGIMG_2512.JPG

「久々に美味しいの食べたわ~」

「冷たいけど美味しいね。夏だわ。」

「また来年もしてね。」

などなど嬉しいお言葉☆彡

楽しんでいただけて何よりです。

汗をかきながら かき氷を削った甲斐がございました(笑)

また来年も召し上がっていただきたいです!(^^)!

少しずつですが、皆様の元気なお姿をお届けいたしますので、次回の更新をお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ