mv.jpg

  • TOP
  • 七夕☆歌謡ショー

七夕☆歌謡ショー

 いつもスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただきまして、

誠にありがとうございます。

先日、七夕祭ということで、昨年度までこちらに勤務していました森田さんをお招きして、

七夕歌謡ショー開催しました!

森田さんの突然の登場に集まった皆様はびっくり‼

IMG_2116.png

「皆様にまたお会いできて嬉しいです!覚えてくださっていますか?

森田です☆ 皆様お元気そうで‼ あれ?心なしか若返ったんじゃないですか!?」

軽快なトークに皆様の笑顔が見られました。

IMG_2127.png

久しぶりの再会を喜んで頂けたところで、歌謡ショーのスタートです♪

IMG_2131.png

迫力ある歌声に皆様、拍手。

懐かしい曲は、一緒に歌って楽しんで頂きました。

IMG_E2154.JPG

IMG_2164.JPG

思わず聞き惚れてしまう歌声ですね♪

「男鹿半島(北山たけし)」「まつり(北島三郎)」

「荒城の月(滝廉太郎)」  などなど、

応援もあり、盛り上がったショーとなりました。

最後は、全員で「笹の葉さらさら~♪」の七夕の歌を合唱しました♪

IMG_2185.JPG

「次は、いつ歌いに来てくれるの?」とH様。

楽しんで頂けて、有難いです。

また、楽しいレクリェーションを企画して参ります♪

Comment [1]

No.1

顔見知りの方が登場したら、皆さん驚きですね!素敵なイベントで楽しそうです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ