mv.jpg

  • TOP
  • 夏の風物詩 ~スイカ割り~

夏の風物詩 ~スイカ割り~

 いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先週は夏の風物詩、スイカ割りを皆様に楽しんで頂きました!

IMG_2259.JPG

目隠しをして頂き、大きな丸いスイカを思いっきり叩いて頂きます☆

IMG_2266.png

IMG_2272.png

お優しい性格が出るのか、棒を「コツン」と当てる方もいらっしゃいますし、

「割らないと食べれないよ!」と思いっきり棒を振り下ろす方もいらっしゃいました!

周りの方たちからは「頑張れー!」「惜しい!」「右だよ‼」と、

声援とナイス・アシスタントが聞かれました♪

代わる代わるスイカ割りをして頂き、そろそろスイカにも疲労の色が?

IMG_2279.png

ここで、男性のご入居者N様に挑んで頂きました。

目隠しをする前にスイカの場所と叩くポイントを確認しておられ、本気です・・

IMG_2287.png

この後、めでたくスイカが割れました!

スイカのおやつタイムです☆

IMG_2300.JPG

IMG_0472 (1).png

大きな一口でパクリ☆

IMG_2310.JPG

IMG_0463.png

「旬の果物は美味しいね。」とH様。

IMG_2295.png

IMG_2298.JPG

IMG_2302.JPG

「塩ふらなくても十分甘い!」と仰っておられました。

夏のイベント、スイカ割りを楽しんで頂けましたら幸いです♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ