mv.jpg

  • TOP
  • 父の日&タオル・スプーンレース

父の日&タオル・スプーンレース

皆様こんにちは(^^)/

連日30度を超える日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

6月19日は「父の日」ということで、男性ご入居者へ黄色いバラをプレゼントさせて頂きました♪

皆様笑顔で受け取って下さいました(*^-^*)

P1030316.JPGP1030301.JPGP1030312.JPGP1030302.JPGP1030315.JPGP1030291.JPGP1030311.JPG

皆様の笑顔にスタッフも癒されました♪

続きまして、盛り上がりましたタオルリレー&スプーンレースの様子をお届けいたします★

タオルとスプーンを使ってボールを運んでいきます。

チームワークと手先がキーポイントになるレクリエーションです(^^♪

まずはタオルリレーです

二人でタオルを持って、隣のペアにボールを運びます☆彡

落とさないように力を合わせてボールを運んでくださってました~

IMG_1958.pngIMG_1943.pngIMG_1957.pngIMG_1961.JPG

続いて、スプーンを使ってピンポン玉を落とさずに丁寧に運びます。

かなり真剣です(笑)落とさないように、思わず手が出てしまうご入居者も(笑)

IMG_1956.pngIMG_1954.pngIMG_1952.pngIMG_0760 (1).pngIMG_0731.pngIMG_0745.pngIMG_0737.JPGIMG_1946.JPGIMG_0733.JPG

難しいながらも皆様楽しんでくださっておりました。

「またしたい」「楽しかった」と声をかけてくださるご入居者にスタッフも笑顔になります!!

これからも楽しいレクリエーションを企画して参ります。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ