mv.jpg

  • TOP
  • オリジナルのクレープ☆

オリジナルのクレープ☆

 いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログを

ご覧頂き、誠にありがとうございます。

 雨の日が続いておりますが、当館でもくちなしの花が咲きはじめ、

甘い香りが漂ってきます。

さて、6月20日にクレープパーティーを開きました!

エレベーターを降りて1階に来られた皆様、「あら!クレープの良い匂いするわ。」とお話ししながら、集まって頂きました。

クレープの生地は、職員で焼きまして、

トッピングはバナナ、みかん、黄桃などのフルーツ、生クリーム、チョコレートソース、アイスなどなど

種類豊富にご用意しました。

IMG_1918.JPG

早速、作ります!

IMG_1937.JPGQDRS3695.JPG

IMG_1919.png

スタッフと一緒に作りました!

フルーツたっぷりのクレープの出来上がりです☆

IMG_1905.JPG

お好きな抹茶アイスにあずきをのせた和風クレープを作られました。

「色々のせすぎて、巻けないわ。」と、スプーンになりました。

完食です☆

IMG_0716.JPG

ご夫婦でクレープパーティーに参加してくださいました♪

奥様の笑顔にほっこり♨

IMG_1901.JPG

フルーツやバニラアイスをのせて完成です! 

「お味はいかがでしょうか?」「おいしい」とにっこり☆

クレープパーティー楽しんで頂けたようで良かったです。

またお菓子作りやパーティーを企画していきます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ