mv.jpg

  • TOP
  • 身体を動かすレクリエーション

身体を動かすレクリエーション

皆様こんにちは(^^)/

梅雨入りが発表され、すっきりしないお天気が続いておりますが、体調などお変わりございませんか。

今回のレクリエーションは、卓球・輪投げ・射的を楽しんでいただきました♪

IMG_1862.JPG

IMG_1861.png

卓球は大人気です!!一度ラケットを持つとかなり長い時間楽しんでいらっしゃいました。

IMG_1865.png

IMG_1863.JPGIMG_1875.JPGIMG_1871.JPGIMG_1854.JPG

輪投げは、皆様苦戦されておられましたが、入った時は満面の笑みで「入ったよ~」と教えてくださいました★

IMG_1848.JPGIMG_1853.JPGIMG_1867.JPG

射的は皆様お上手で次々と的を倒しておられました!!

卓球、輪投げ、射的をぐるぐると回りながら楽しんでいただきました。

30分後には皆様お疲れのご様子で、

「久々に身体動かしたらおもしろいね」

「輪投げ難しかったね~」

「射的なんか初めてしたわ」などなど お話されながら、ゆっくりとお茶を飲んでいらっしゃいました。

皆様に楽しんでいただけるようこれからも色々な企画を考えて参ります♪

来週には、クレープ作りやフラワーアレンジメントを予定しております。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ