mv.jpg

  • TOP
  • 6月の誕生日会&歓迎会

6月の誕生日会&歓迎会

皆様こんにちは(^^)/

昨日、6月のお誕生日会&歓迎会を開催いたしました!!

今回はそのご様子をお届けいたします。

6月は3名の方がお誕生日を迎えられました~♪

お一人ずつお言葉をいただき、スタッフからの色紙をプレゼントさせていただきました★

P1030273.JPGP1030268.JPG

「本当に良くしていただいて、嬉しいです。」

「ここは楽しいです。これからもよろしくお願いします。」と嬉しいお言葉をいただきました☆彡

全員で「ハッピーバースデイ」の歌を合唱し、お祝いいたしました♪

P1030289.JPGP1030287.JPG

良いお写真が撮れました(^^)

また6月は新たに3名の方がご入居されました!!

1組はご夫婦での入居です♪

IMG_1829 (2).JPG

「夫婦ともども宜しくお願い致します」とご挨拶されておられました。

ご入居者の皆様から「よろしく~」「あとでお話しないと」などなど言葉が飛び交っていました(^_-)-☆

安全で、楽しく、イキイキと過ごしていただけますようお手伝いさせていただきます!!

今回のシェフ特製デザートは・・・プリンアラモード!!

IMG_1839.JPG

「うわ~おいしそうやね」

「まってました~」と皆様大喜びです♪

毎月シェフ特製デザートは大好評です!!

シェフにお伝えすると、「これからも頑張らないと」と少し照れておられました(笑)

6月の誕生日会&歓迎会も楽しい時間となりました★

入梅の折、皆様体調など崩されませんようご自愛くださいませ。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ