mv.jpg

  • TOP
  • 6月が始まりました~♪

6月が始まりました~♪

皆様こんにちは(^^)/

梅雨入りの季節となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

先日、ご入居者からのご要望で、昼食に「にぎりずし」を提供いたしました。

IMG_1800.JPG

IMG_1801.JPG

高級店にはかないませんが、皆様喜んでいらっしゃいました♪

「久々のお寿司おいしいわね」

「○○のお寿司が食べたいわ~」などなど皆様お話されながらお食事を楽しんでいらっしゃいました。

これからもご入居者にご満足いただけるよう頑張ってまいります(^^)/

6月もたくさんのイベントを企画しておりますので、随時ブログにてご様子をお伝えいたします。

レクカレンダー2022年6月.pdf

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ