mv.jpg

  • TOP
  • フラワーアレンジ

フラワーアレンジ

皆様こんにちは(^^)/

連日うだるような暑さが続いておりますが、熱中症など体調はお変わりございませんか。

今回は先日行いましたフラワーアレンジメントの様子をお届けいたします。

今回のお花❀

IMG_1980.JPG

夏らしい可愛いお花を使って、アレンジメントを楽しんでいただきました。

IMG_1983.JPGIMG_1981.JPG

「高さをだそうかしら」

「この花はこっちがいいわね」などなど皆様個性豊かにお花をアレンジしてくださいました。

IMG_2012.JPGIMG_2011.JPGIMG_2009.JPGIMG_1986.JPGIMG_1993.JPGIMG_1992.JPGIMG_2004.JPGIMG_1995.JPGIMG_1991.JPG

皆様いい笑顔です☆

アレンジしたお花と写真を撮ってほしいとK様にっこり(*^-^*)

お花もきれいですが、皆様の笑顔が素敵です☆彡

次回の開催もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ