mv.jpg

  • TOP
  • 誕生日会

誕生日会

皆様 こんにちは。

春もいよいよ終わりに近い今日この頃、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

5月2日、5月の誕生日会を開催いたしました!!

5月は、6名のご入居者が誕生日を迎えられます。

P1030143.png

お一人お一人からご挨拶をいただき、スタッフから色紙をプレゼントいたしました♪

P1030157.JPGP1030160.JPGP1030159.JPGP1030153.JPG

皆様いい笑顔です!!

その後、シェフ特製「どら焼き」を召し上がっていただきました(^^)/

楽しい時間をお過ごしいただけたご様子でスタッフ一同大変安心いたしました☆

5月も楽しいレクリエーションを企画して参ります。

レクカレンダー2022年5月.pdf

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ