mv.jpg

  • TOP
  • 日頃の感謝を込めて・・・

日頃の感謝を込めて・・・

皆様こんにちは(^^♪

気温の変化が激しく、皆様体調など崩されておりませんか。

ゴールデンウイークの最終日は 「母の日」です!!

施設にもたくさんのご入居者のご家族よりお花が届きました。

P1030208.JPGIMG_1543.JPGIMG_1536.JPG

皆様、喜んでいらっしゃいました♡

施設では、女性ご入居者へカーネーションをプレゼントいたしました☆彡

IMG_1549.JPGIMG_1548.JPG

思いがけないプレゼントに皆様いい笑顔をくださいました(^^)/

IMG_1603.JPGIMG_1601.JPGIMG_1592.JPGIMG_1588.JPGIMG_1564.JPG

「お花も嬉しいけど、食べれたらもっといいわね~(笑)」

IMG_1586.JPG

「お花は嬉しいですね、ありがとうございます。」

IMG_1585.JPGIMG_1590.JPGIMG_1567.JPGIMG_1555.JPGIMG_1573.JPG

「「母の日」にもらうカーネーションはやっぱり嬉しいわね。」と嬉しいお言葉♪

また、昼食の後に「アイス」もプレゼントさせていただくと、暑い日にさっぱりするとこちらも大好評でした☆彡

1年に一度の「母の日」ささやかではありますが、施設職員からの感謝をお伝え出来た良き一日となりました。

これからも楽しく生き生きとお過ごしいただけるよう、職員一同頑張って参ります!!

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ