mv.jpg

  • TOP
  • 手先を使って・・・

手先を使って・・・

皆様こんにちは(^^)

あいにくの雨模様☂ではございますが、皆様体調など崩されておりませんか。

葉桜の季節となり、辺りはつつじがきれいに咲いております。

今回は、先日行いましたフラワーアレンジメントとちぎり絵の様子をお届けいたします。

まずは、フラワーアレンジです。

今回のお花❀

PTEK4452.JPG

色とりどりの可愛いお花です♪

皆様早速アレンジです。

IMG_1423.JPG

IMG_1415.JPG

はさみ片手に個性豊かに生けていらっしゃいました☆彡

IMG_1443.JPGIMG_1442.JPGIMG_1431.JPGIMG_1413.JPGIMG_1439.JPGIMG_1421.JPGIMG_1432.JPGIMG_1433.JPG

今回も可愛いアレンジメントが完成しました!!

アレンジに負けないほどの皆様の可愛い笑顔にほっこりしました(^^♪

続いて、ちぎり絵です♪

今回は和紙をちぎって菖蒲の花を作成していただきました。

IMG_1459.JPG

「これちぎるの?」

IMG_1449.JPG

「紫からちぎろうかしら」

IMG_1451.JPG

「むずかしそうだけど、楽しい~」

IMG_1458.JPG

「こんなの初めてしました。きれいにできるかしら」

IMG_1450.JPG

「どうやるんですか?一緒にやってくださいますか」

など皆様悪戦苦闘されながらも着々と完成させてくださいました(^^)/

完成品がこちら

IMG_1462.JPG

なかなかの出来栄えです。

ご自身の作品と共に記念撮影♫

IMG_1487.JPGIMG_1465.JPGIMG_1485.JPGIMG_1467.JPGIMG_1469.JPGIMG_1478.JPG

良い笑顔です!!

花冷えの季節、くれぐれもご自愛くださいませ。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ