mv.jpg

  • TOP
  • 春の日に・・・

春の日に・・・

皆様こんにちは(^^♪

花冷えの季節、少し肌寒い日が続いておりますが、体調など崩しておられませんか。

先週の暖かい日、レストランの窓を開放し、しゃぼん玉を楽しみました♪

IMG_1302.JPG

「いい風だね~気持ちがいいわ」

「しゃぼん玉 きれいね~」

IMG_1298.JPGIMG_1303 (2).JPG

いい笑顔です!(^^)!

IMG_0425 (1).JPG

IMG_0408.JPG

IMG_1308.JPG

すがすがしい春の陽気ときれいなしゃぼん玉に癒された時間でした~★

IMG_0417.JPG

「見てるだけできもちええわ~」

皆様、楽しんで頂けた様です♪

ひそかに一番楽しんでいたのは、スタッフでした(笑)

これからも皆様の笑顔をお届けできるよう頑張って参ります!!

次回の更新もお楽しみに・・・

Comment [1]

No.1

とても楽しそうな写真で、皆さんの素敵な笑顔に心温まりました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ