mv.jpg

  • TOP
  • お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

 いつも、スーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

 すっかり暖かくなり、春の陽気になりました♪ 

外の空気を吸いに出られたご入居者が「暑いくらいよ」と仰られていました。

さて、本日は4月のお誕生日会のご様子を紹介させて頂きます。

4月は4名の誕生日の方がいらっしゃいまして、今月も張り切って準備させて頂きました☆

IMG_1236.png

ご入居者の皆様がフロアに集まって頂いたところで誕生日会スタート!!

誕生日の方をお1人ずつ紹介させて頂き、お言葉を頂きました。

IMG_1253.JPG

ご紹介に応じて、朗らかに手を振りながら盛り上げてくださるK様。

IMG_1274.png

お話上手のU様は、長く住んでいた所や勤務されていたお仕事の話を

スピーチしてくださいました♪ 

IMG_1278.png

K様は、入居されたばかりで誕生日会に驚いていらっしゃいましたが、

笑顔でお話してくださいました☆

IMG_1250.png

最後にマイクを持ったS様。

こんなたくさんの人に祝ってもらえて嬉しいと仰ってくださって、

スタッフの喜びもひとしおです!

誕生日の方の思い思いのお話に、スタッフ含め、「へぇー!」と聞き入っていました。

次に、スタッフ手作りの色紙とメッセージカードをプレゼントしました♪

IMG_1237.png

IMG_1264.JPG

「これもらってええんですか?作るの大変やったでしょ。」とのお心遣い、痛み入ります。

お渡ししたメッセージを真剣に読んでくだっていました。

IMG_1279.png

この後は、フルーツたっぷりのキャラメルプリンととコーヒーを召し上がって頂きました(^^)
この時は、皆様とても食べるのが早く、既に完食されていまして、写真を撮るのが間に合わず・・

皆様に喜んで頂けて、スタッフも幸せな時間を一緒に過ごせました。
今後も楽しく過ごして頂ける様にスタッフ一同努めて参ります!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ