mv.jpg

  • TOP
  • 春の訪れ~4月~

春の訪れ~4月~

皆様こんにちは(^^)

春らしく穏やかな気候に心和む季節となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

コロナウイルスの影響で外出が制限されている中、少しでも春を感じて頂きたい思いから、

レストラン壁に桜を描きました!!

IMG_1229.JPG

桜は、スポンジと綿棒でご入居者が描いてくださいました~

「きれいな桜ね~」「これ、私が描いたのよ」などなど思い思いにお話されておられました。

また4月1日の昼食は「お花見弁当」をご用意!!

XSSS6694.JPGHVMI3811.JPG

ワクワクする献立に皆様喜んでいらっしゃいました♪

4月に入り、少し肌寒い日が続いておりますが、体調など崩されないようお気を付けくださいませ。

4月も皆様に喜んで頂けるよう、日々精進して参ります。

2022年4月 レクカレンダー.pdf

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ