mv.jpg

  • TOP
  • 童心に戻って・・・

童心に戻って・・・

皆様こんにちは(^^)

鶯の鳴き声が鳴り響き、春の訪れが待ち遠しい今日この頃、皆様お元気に過ごされておりますでしょうか。

本日のレクリエーションは・・・

卓球、ボーリング、射的です♪

IMG_1149.JPG

IMG_1154.JPG

「卓球なんて何年ぶりかしら?」

ご夫婦で卓球を楽しんでいらっしゃいました☆彡

「若い頃卓球部だったのよ?」などなど声が飛び交っていました。

IMG_1161.JPGIMG_1170.JPG

プレーヤーもギャラリーも大盛り上がりです!!

IMG_1162.JPG

「まっすぐ投げれるかしら?」

真剣にボーリングのピンをめがけて、ボールを投げます。

IMG_1159.pngIMG_1150.JPG

ピンを見つめるまなざしは真剣そのものです。

「全部倒すのは難しいわね・・・」

全部倒すのは難しかったようです(*_*;

IMG_1157.png

銃を構えて的を定める姿がまるでハンターのようでした!!

IMG_1158.png

カメラを向けるとかっこよくポーズを決めてくださいました★

やはり、男性は腕前もピカイチでした!!

皆さん、久しぶりの遊びを楽しんでいらっしゃいました!!

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ