mv.jpg

  • TOP
  • 焼いて、食べて、楽しんで♪

焼いて、食べて、楽しんで♪

 本日はスーパー・コート プレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、

誠にありがとうございます。また寒くなり、桜前線が待ち遠しい今日この頃です❀

さて、昨日、ご入居者からリクエストを頂いておりました、たこ焼きパーティーを開催しました!!

「たこ焼きなんて何年ぶりかしら。子どもが小さい時以来よ!」

「紅生姜をたくさん入れると美味しいんや。紅生姜は準備できてるか?」

と仰られながら、おやつの時間帯に集まってくださいました。

さっそく、焼いて頂きます!

具材は、たこ・ねぎ・紅生姜はもちろん、チーズ・コーンなども準備しました!

色々な具材を入れた方が美味しいだろうとのことで、もりもり具材を入れていきます。

IMG_0342.JPG

お二人とも慣れた手つきです!

IMG_0369.JPG

男性の皆様も焼きに来てくださいました。

IMG_0384.png

美味しく焼くには、油を薄く伸ばすと良いと教えてくださいました☆

IMG_0343.JPG

ご自身も食べつつ、皆様の分を焼いてくださって、大忙しのお二人です♪

出来たて熱々のたこ焼き、お味はいかがでしょうか?

IMG_0357.JPG

IMG_0490.JPG

IMG_0382.png

美味しいよ。とニコリ笑顔のO様。

IMG_0373.png

普段少食のK様も、完食です!

P1030111.JPG

手を上げて「お代わり!」とお声がかかります♪

IMG_0475.JPG

まだかな・・と第二段のたこ焼きが焼けるのを待っていらっしゃいます☆

P1010833.JPG

熱々ですね!

たこ焼きパーティーは大好評のうちに終わりました!

皆様から、次回作りたい料理やお菓子のリクエストも頂いておりますので、

また一緒に作って食べて楽しめるレクレーションを開催して参ります♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ