mv.jpg

  • TOP
  • 懐かしの名曲コンサート♪

懐かしの名曲コンサート♪

 いつも、スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。段々と暖かく春らしくなって参りましたね!外の空気を吸いに出られた皆様、「今日は暖かい!」とびっくりされていらっしゃいます。

 ささて、昨日は、森田ヘルパーによる"昭和歌謡コンサート"を行いました!

森田ヘルパーは、NHK喉自慢など数々の歌謡ショーやグランプリに出場しておりまして、

衣装やマイ・マイクなどの準備もバッチリです! 

皆様も「今日は何を歌ってくれるの?」と、コンサートを心待ちにしていらしゃいました!

QQCE5309.JPG

 

InkedP1010809_LI.jpg

プログラムは千昌夫の「北国の春」、滝廉太郎の「荒城の月」、

氷川きよしの「玄海船歌」など、皆様よくご存じの曲で、

手を叩いたり、口ずさんだり、合いの手を入れてくださって

とても盛り上がりました!

IMG_1036.png

IMG_1035.png

懐かしの曲をしんみりと聞かれています。。

P1010819.JPG

K様、「森田さんはCD出してる?ぜひ、ほしいわ。」と、ファンになって頂けたようです☆

P1010816.png

IMG_1033.JPG

M様、アンコールの「イヨマンテの夜」を聞いて、

「この歌は、森田さんののびやかな声がいきてくるね。上手!」

P1010815.JPG

迫力ある昭和歌謡ショー、皆様に楽しんで頂けました♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ