mv.jpg

  • TOP
  • かわいいお花でリフレッシュ

かわいいお花でリフレッシュ

皆様こんにちは。

寒さが身に沁みいる今日このごろ、風邪などひかれていませんか。

12月に大好評だったフラワーアレンジメント❀

1月も開催いたしました☆

TUGJ3610.JPG

今月のお花は、バラ、アゲラタム、スイートピー、ソネットカーネーション。

素敵なフラワーアレンジが完成しました♬

P1030029.JPGP1030023.JPG

素敵なアート作品・・・個性豊かなアレンジです☆彡

IMG_0847.JPGIMG_0845.JPGIMG_0844.JPG

「あなたの素敵ね」

「これ、ここでいいと思う?」 などなど皆さん楽しんでいらっしゃいます。

P1030021.JPGP1030019.JPGP1030027.JPGP1030031.JPGP1030033.JPGIMG_0861.JPG

お花があるだけで気分もリフレッシュされますね。

たくさんの笑顔に出会えたひと時でした。

2月もたくさんのイベントを企画しております。

レクカレンダー2022.2月.pdf

随時更新して参りますのでお楽しみに・・・

寒さ厳しい折、お風邪などお召しにならぬよう、ご自愛くださいませ。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ