mv.jpg

  • TOP
  • ほころぶ笑顔☆

ほころぶ笑顔☆

皆様こんにちは(^^)

雪がひらひらと舞う寒い日が続いておりますが、皆様体調など崩されておりませんか。

今回は先日行いました誕生日会&歓迎会、ブリの解体ショーの様子をお届けいたします♫

1月は、3名の方がお誕生日を迎えられ、また2名の方が新しくご入居されました~

IMG_0720.png

IMG_0734.JPGIMG_0740.JPG

IMG_0725.png

スタッフから色紙をプレゼントさせて頂きました☆

「たくさんのメッセージありがとうございます。」

「いつも楽しく生活させて頂いてます。」

など、嬉しいお言葉を頂きました♫

新入居の方も増え、ますますにぎやかになって参りました!(^^)!

続きまして・・・

今、旬な魚といえば、ブリ!!

厨房スタッフによる、ブリの解体ショーを開催いたしました~

QBPX0707.JPG

厨房スタッフの見事な包丁さばきです!!

新鮮なぶりをお造りで召し上がって頂きました。

IMG_0757.JPG

みなさん、美味しいブリを堪能していらっしゃいました~

IMG_0767.JPGIMG_0764.JPGIMG_0759.JPGIMG_0758 (1).JPG

コロナ禍で外出が制限される中、皆様の笑顔を見れて嬉しい限りです!!

これからも皆様も笑顔をたくさんお届けしてまいります♫

日々、ニュースなどでコロナウイルス感染者急増が報告されております。

スタッフ全員、万全な対応、対策を徹底しております。

面会や外出制限など、ご協力ご理解の程宜しくお願い致します。

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ